2011年08月09日

1012年ダイアリー♪

こんにちは★

暑い・・・・・・・

二言目には暑いと発してしまっている気がします。

クーラーは控えて扇風機と頑張るもののやっぱり暑いです。

無理なく行きましょう*

ラ・パステルには今日も素敵な商品届いてます*

毎日欠かせない必須アイテムです*

せっかく持つならカワイイのがいい!

そう思いますよね?


1012年ダイアリー♪

2012年ダイアリーです!

今年は沢山集めちゃいました*

かわいい物からかっこいいものまで・・・沢山お取り扱い
してますよ*

可愛くってつい新しいのに変えたくなっちゃいます*

サンプルもご用意しておりますので中身も見れます*

この機会に是非ご覧くださいね♪





同じカテゴリー(ステショナリー)の記事画像
Wedding!!スクラップ♪
mt fun必見!!
camera.*.
ついに・・・!
stamp!stamp!
スタンプ*スタンプ
同じカテゴリー(ステショナリー)の記事
 Wedding!!スクラップ♪ (2013-08-10 00:11)
 mt fun必見!! (2013-07-08 13:49)
 camera.*. (2011-12-20 00:33)
 ついに・・・! (2011-04-18 02:27)
 stamp!stamp! (2011-03-28 22:22)
 スタンプ*スタンプ (2011-01-14 18:03)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 15:01│Comments(3)ステショナリー
この記事へのコメント
別府店のポニーテールの定員さんの事好きやなぁ 付き合いたいしスタイルいいし タイプやから付き合ってくれませんか
Posted by たくや at 2011年08月10日 11:41
ポニーテールの定員さんめっちゃべっぴんさんやわぁ スタイル抜群やし大好きになりました
Posted by たくや at 2011年08月11日 22:33
ポニーテールの定員さん付き合ってくれませんか めっちゃべっぴんさんやからタイプやなぁ 好きでたまりません
Posted by まさひろ at 2011年08月13日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。