2013年08月10日

Wedding!!スクラップ♪

こんばんは*
今日も暑いですねぇ・・・叫び

今日は先日のスクラップの記事の延長で
『Wedding』バージョンをPickUp!

Weddingはご自分で買うことは勿論、お友達の結婚式の写真を
スクラップして渡す・・*っていうのも最近は多くなってきています*
貰った側にはうれしい話ですよねっ!!
プレゼントする側としてもただ写真を渡す・・ってよりちょっと工夫
するだけで喜んでもらえるなら嬉しいものです*

Wedding!!スクラップ♪
そんなあなたに朗報♪
かわいいーWedding用のスクラップグッズ沢山仲間入りしましたっ~!!
フレームキットからペーパー、シールまで簡単に写真をデコっちゃえます!!
今日はこの2つを使って写真をコラージュしてみましたっ!
↓↓

Wedding!!スクラップ♪

チヤームステッカー:420Yen
フレーム&フレークステッカー441Yen


Wedding!!スクラップ♪

ペタペタと貼るだけでとっても簡単にお洒落に・・*

これなら私にだって簡単でした♪

是非ご自宅等に・・
プレゼントに挑戦してみてくださいね~!!

PS
8月10日(土)
ラ・パステル アスパ高砂店では毎年恒例
『スタンプでオリジナルのうちわを作ろう!』を実施します!
時間は11:00-・15:00-
先着20名様
参加費300Yen♪

先着順となっております!
とってもかわいいうちわが簡単に作れちゃいます!
是非お子様の夏の思い出にどうぞ・・*




同じカテゴリー(ステショナリー)の記事画像
mt fun必見!!
camera.*.
1012年ダイアリー♪
ついに・・・!
stamp!stamp!
スタンプ*スタンプ
同じカテゴリー(ステショナリー)の記事
 mt fun必見!! (2013-07-08 13:49)
 camera.*. (2011-12-20 00:33)
 1012年ダイアリー♪ (2011-08-09 15:01)
 ついに・・・! (2011-04-18 02:27)
 stamp!stamp! (2011-03-28 22:22)
 スタンプ*スタンプ (2011-01-14 18:03)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 00:11│Comments(0)ステショナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。