2011年03月28日

stamp!stamp!

こんばんは*

今日は天気もよく気持ちい1日でしたね*

春休みと言うこともあり外は子供たちでいっぱいでした*

私も外で・・・・・・と、言いたい所でしたが

今日はお休みを利用し1日こんなことしてました*

stamp!stamp!

スタンプ!です。
待ちに待ったこの子達・・・・入荷してます*

stamp!stamp!
マーガレットスタンプセット 2205YEN♪
(すみません左上はお取り扱いございません)
スタンプどっさり入り使い方は様々ですよ*

カメラ好きにはほっとけない左下!
すでにどちらも大人気です*


stamp!stamp!
ステショナリースタンプセット 1050YEN♪
この子達さえあればお手紙書くのも便箋が可愛く出来ちゃいます♪

ちょっとしたお返しの小袋を簡単に可愛くアレンジ*
粋ですよね*


stamp!stamp!
ラベルスタンプセット 1260YEN♪
何と言ってもスタンプもさることながら・・・入れ物です!
かわいい引き出しタイプになってます*
ひとつでも充分かわいいのに3段重ねるとまたかわいい!

インテリア要素も抜群です。
デスクにちょこんと置いてると目を引く事間違いなしです。

他にも沢山入荷してます*

そして・・・・・!
スタンプの良さ、手作りの楽しさを伝えたくて伝えたくて・・・・・*
ラ・パステルアスパ高砂店では4月某日に
スタンプをメインとしたクラフトイベントを準備中です♪

詳細は決まり次第店頭、ブログにてお伝え致します*







タグ :スタンプ

同じカテゴリー(ステショナリー)の記事画像
Wedding!!スクラップ♪
mt fun必見!!
camera.*.
1012年ダイアリー♪
ついに・・・!
スタンプ*スタンプ
同じカテゴリー(ステショナリー)の記事
 Wedding!!スクラップ♪ (2013-08-10 00:11)
 mt fun必見!! (2013-07-08 13:49)
 camera.*. (2011-12-20 00:33)
 1012年ダイアリー♪ (2011-08-09 15:01)
 ついに・・・! (2011-04-18 02:27)
 スタンプ*スタンプ (2011-01-14 18:03)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 22:22│Comments(0)ステショナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。