2013年07月31日

*グリーティングマグ*

こんにちは*
明日から8月ですね!早い!!夏真っ盛りですね~!
今年もひまわり畑に流しそうめんに!っと
プライベートも充実させよう!
と気持ちは元気なのですが暑くて・・・叫び
夏バテに負けず頑張っていきましょう♪

今日はそんな暑さも吹っ飛ぶかわいいマグカップの紹介ハート
ちょこっとメッセージが付いておりスタッフ一押しの逸品!

*グリーティングマグ*
ゆるい!ゆるいけど・・かわいい!!

普段なかなか伝えられないメッセージ
『THANKS』や『LOVE』など
マグに乗せて伝えませんか?

HAPPYBIRTHDAYマグにハンカチなんかを入れてもかわいいですね!!

945YENとプチプライス!
箱もかわいいんです*

是非ギフトにどうぞクローバー
Posted by ラ・パステル スタッフ at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。