2012年04月03日

大注目*

こんばんは*

今日は雨・風凄かったですね。
車を運転していてもハンドルが取られそうで大変でした*
皆様は大丈夫だったでしょうか?

今日は大注目のあの方のご紹介*
メーカーさんから初めて見させて頂いた時・・
一目惚れ!!

名前も一緒という事で一人勝手に親近感をわかせております・・ハート

イラストレーターtomokoさん*

大注目*

↑私のお気に入りの1枚*
ここで簡単にご紹介
tomokoさんは主にデジタルツールと水彩やアクリルを組み合わせる手法を用い
人物・動物・デザイン柄や模様などのイラストレーションを展開されている
そうです*
パステルに来てから間もないですが大人気です*

取扱いはポストカード・クリアファイル・レターセットです*
一部ご紹介*

大注目*


大注目*


大注目*


大注目*

ポストカードはインテリアにもGood!!
是非ご覧になってくださいね♪





同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事画像
Fun tape!!
*mt  NEW*
ステーショナリーの秋*
童話の世界にようこそ♪
同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事
 Fun tape!! (2012-04-15 01:55)
 *mt NEW* (2012-03-17 02:16)
 ステーショナリーの秋* (2011-10-12 11:32)
 童話の世界にようこそ♪ (2011-06-04 23:23)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 23:04│Comments(0)ステーショナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。