2011年06月04日

童話の世界にようこそ♪

こんばんは♪

今日は入ってきたばっかりのカワイイステーショナリーのご紹介です*

ステーショナリーってイメージは学校や仕事で使う事が多いので

硬そう・・な感じですよね。

だからこそせっかく持つならカワイイのって思いますよね♪

まさに・・かわいいです。
自分もちでもプレゼントでも喜んでいただけそうなものばかりです*




 
童話の世界にようこそ♪

童話の世界にようこそ♪
           

童話の世界にようこそ♪童話の世界にようこそ♪


童話の世界にようこそ♪童話の世界にようこそ♪ 

付箋やレターセット、ノートなど沢山お取り扱いありますよ♪

是非見に来てくださいね♪



















同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事画像
Fun tape!!
大注目*
*mt  NEW*
ステーショナリーの秋*
同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事
 Fun tape!! (2012-04-15 01:55)
 大注目* (2012-04-03 23:04)
 *mt NEW* (2012-03-17 02:16)
 ステーショナリーの秋* (2011-10-12 11:32)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 23:23│Comments(0)ステーショナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。