2013年05月29日

父の日特集!!

こんにちは*
今日も暑いぃぃ・・
昨日より近畿地方は入梅しましたね!
昨年に比べ10日ほど早いんだとか・・*
早速先日ご紹介したレインブーツを履いて出勤♪
いつもはうっとおしい雨もなんだかウキウキした朝でした晴れ

さて今日は父の日特集を行ってみようと思います!
やっぱ母の日に比べると・・・な所はあったりしますが
たまにはお父さんにもプレゼントしてみませんか?


父の日特集!! 
父の日!!といえばクロックスでしょう!
休みの日ぐらいは楽なサンダル履いてゆっくりしてもらいたいですよねっ♪
父の日特集!! 
私の今期の一押しです!!
ぜひデスクに飾ってお仕事中も癒されてほしいですよね~!!
なんとも言えないゆるーお人形がたまりません!!

ほかにもビアカップやハンカチなど沢山ご用意しております!!
是非ご覧くださいね~!!


タグ :父の日


Posted by ラ・パステル スタッフ at 19:32│Comments(0)父の日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。