2011年03月20日

サカキバラメグミcollection!


サカキバラメグミcollection!

     サカキバラメグミcollection!     サカキバラメグミcollection!    サカキバラメグミcollection!
 こんばんは*

テレビではまだまだ震災の報道が続いていますね。


悲しいを越え辛い・・・・

そんな風に思います。

けどきっと何年かかっても復興してくれると信じてます。

テレビで見る現地のこどもたちはとても元気でした。

未来は明るい!そう確信しました。

私たちにしか出来ない事・・・しっかりしたいです。


*********************

さて只今アスパ高砂店ではこちらの特集しちゃってます。

前にもブログで書いたアノお方の・・・・・・*

サカキバラメグミcollection!

サカキバラメグミcollection!

加古川出身と言う事でどーしてもみなさんに知って頂きたくこんな企画しちやいました。

地元にこんなすてきな絵を書けるアーティストがいるなんて・・・地元の誇りです。

当店でも人気はあり、人気No,1はやっぱり不動のこちら・・・*


サカキバラメグミcollection!

絵本タオルです。

手に取りたくなっちゃってウズウズ・・・・!

沢山お話ご用意しております。

タオルのみならずスタイ・バック・・・cte

沢山ご用意しております。

みんなで地元のアーティスト!サカキバラメグミさんを応援しましょう!

こちらサキバラメグミさんホームページ↓
http://homepage3.nifty.com/megu3/megumi_sakakibara/megumi_sakakibara.html

サカキバラさんの特集をお知らせした所・・・

お忙しいのにもかかわらずお越しいただけました。

ありがとうございました。

このご縁を大切に・・・・*

お一人様でも多くのお客様のご来店スタッフ一同お待ちしております。
















同じカテゴリー(企画)の記事画像
最近のアスパ店
夏休み特別企画!!
第2回手作りクラフトイベントのお知らせ♪
スタンプイベント!!!
父の日のグッズ取り揃えました!
アスパ店におじゃまんぼ(´∀`)
同じカテゴリー(企画)の記事
 最近のアスパ店 (2013-09-21 14:05)
 ☆お知らせ★ (2012-01-22 02:19)
 夏休み特別企画!! (2011-07-26 13:04)
 第2回手作りクラフトイベントのお知らせ♪ (2011-06-22 00:25)
 スタンプイベント!!! (2011-04-08 01:25)
 ※お知らせ (2011-04-03 00:48)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 23:59│Comments(1)企画
この記事へのコメント
サカキバラメグミPROFILE

兵庫県生まれ かに座
フリーのイラストレーターとしてファブリックステーショナリーのイラストを展開中!
著書に「てんしの5つのおくりもの」「ポケットの中のやさしいきもち」がある。
Posted by サカキバラメグミcollection! at 2011年03月22日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。