2010年11月14日

クリスマスギフト展開はじまりました!

クリスマスギフト展開はじまりました!
ラ・パステルではいち早くクリスマスギフトをもりもり展開し、こんなかんじに・・・ツリー
にぎやかになっております!色んな組み合わせがあるので見るだけでも楽しいですよ!白いウサギのCRAFTぬいぐるみもクリスマスカラーのリボンをつけて待っていますウザギピカピカ
クリスマスギフト展開はじまりました!
ちょっとしたプチギフト、ふわふわのブランケット、サンタ帽を被ったぬいぐるみ、見た目から可愛いアロマグッズ等々…
あっクリスマスツリーもあるのでぜひぜひ…かわいいリースとか飾りもありますよ!たこ
アスパ高砂店ではナチュラル可愛いアパレルの一部20%オフセールも実施しております!ニコニコ

同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
クリスマスの香り2!!
クリスマスの香り*・。
大人気!ルシュクル★クリスマスバージョン入荷!
ついにあの子がやってきたっ★
☆TB365ベアdeクリスマス*★
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 クリスマスの香り2!! (2011-11-11 01:04)
 クリスマスの香り*・。 (2011-11-07 01:50)
 大人気!ルシュクル★クリスマスバージョン入荷! (2010-12-09 01:45)
 ついにあの子がやってきたっ★ (2009-11-26 20:05)
 ☆TB365ベアdeクリスマス*★ (2009-11-21 00:14)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 20:23│Comments(0)クリスマス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。