2010年01月31日

キムラタン★スプリングコレクション*(゜∀`)

こばばんわ~パー


つい最近新年のご挨拶をしたと思えばもう2月ですね~っクローバー

寒かった冬を越えてだんだん過ごし易い気候へとなるのが今から待ちどうしいですハート

暖かくなるとお洒落したくなるのは私だけじゃないハズっメロメロ

パステルカラーで一足先に春!!楽しんじゃいましょうっ(゜∀゜9)パー


別府店、アスピア明石店にキムラタンクローバー春の新作届きました~っ拍手


 キムラタン★スプリングコレクション*(゜∀`)

と~~~ってもカワイイですっハート

サイズがあれば私も・・・ハート

今年はユッピーはりんごやいちごいちごで彩られておりフルーツいっぱい!!元気いっぱいの

ユッピーらしいpopなデザインとなつておりますっさくらんぼ

大人気ビケットですっクローバー

キムラタン★スプリングコレクション*(゜∀`) キムラタン★スプリングコレクション*(゜∀`)

ふんわりガーリーな感じがユッピーとはまた違っていいですねっクローバーパー(゜∀`*)

今年も刺繍やパッチワークに凝っておりオシャレ度大!!ですメロメロ

男の子だって負けてませんっワーイ

キムラタン★スプリングコレクション*(゜∀`)
男の子とは思えないかわいさっ!!星あまりかわいいデザインが無いとお困りのママさんに

よく喜ばれますつピカピカ

よく男女兼用を視野に入れられた方や次が女の子だから~っと言った方もいらっしゃいますっハート

長く着ていただけるデザインですっニコニコ

少しでも気になった方は是非お子様と別府店、アスピア明石店にお越しくださいねっメロメロ ハート

お待ちしておりま~っす(´∀`さくらんぼ


同じカテゴリー(子供服)の記事画像
キムラタン 子供服 クリアランスセール
同じカテゴリー(子供服)の記事
 キムラタン 子供服 クリアランスセール (2009-02-15 16:34)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 01:28│Comments(0)子供服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。