2010年01月17日

想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★

こんばんわクローバー

今年もこの季節がやってきましたっハート

そーですっハートおんなのこが一年で最もおんなのこになれる一日・・・メロメロ

バレンタインデ~~ハート(゜▽゜)ノ

最近は友チョコなどと女の子同士の交換も支流となってきましたが

やっぱりだいすきな恋人、片思いのあの人に渡す方が多いのではないでしょうかっハート


ラ・パステルではたくさんのバレンタイン商品ご用意しておりますよ~っハート

想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★

かわいいハートのほわほわクッションハート630yen
想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★

ハートや花柄のマグカップ630yenコーヒー
想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★ 想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★

雑貨だけでなくクロックスもいかがでしょ~かっメロメロ

きっと喜んでいただけますよっピカピカ

想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★

男性人気商品ピックアップしてみましたっメロメロ
 
想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★ タイドラインキャンバスハート5.980yen

メサハート7.480yen                         

想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★

メンズサンタクルーズコーデュロイハート5.980yen想いを届けッ!!ハッピーバレンタイン★

まだまだたくさ~んご用意しておりますので気になった方は是非お越しくださいね~っハート

みなさまにとって最高のバレンタインになりますよーにっヒ・ミ・ツピカピカ


同じカテゴリー(バレンタイン)の記事画像
想いよとどけ*
アスパdeバレンタイン★
同じカテゴリー(バレンタイン)の記事
 想いよとどけ* (2011-01-17 03:11)
 アスパdeバレンタイン★ (2010-01-25 02:08)

Posted by ラ・パステル スタッフ at 02:36│Comments(0)バレンタイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。